運動会

甥っ子(小学生2年)はモテている。

女子達との遭遇

実家の近所に住んでいる妹宅へフラッと訪問。
「ういーっす」 てな感じで上がっていった。

すると、そこには小学生の女の子が3人居てゲームしてる風景が。

俺 「ん?」

女子1 「だれ?」
女子2 「だれ?」
女子3 「だれ?(変な人を見る目)」

え?いや、え?(お前たちこそ誰だよwww

俺 「○○(甥っ子の名前)知らない?」

女子1 「なんかー男子と公園いったー」
女子2 「せっかく遊んでるのにねー」
女子3 「ねー」

まじ?女子を置き去りでサッカーかよ。すげーな。







そこへ、妹が2階から降りてきて身元証明はなんとか完了(^_^;)

足が速い

勉強は大したことないらしいが、なんといっても甥っ子は「足が速い」。

リレーで3番手のチームを1番手に押し上げる速さを持っている。

つまり抜かして優勝だ。

その瞬間は、まさにスター。

そりゃまあモテるか。



これから先

今はいいが、これから先「足が速いだけ」ではダメだということを俺が教えて
やる必要があるな。
  •  小学生 → 足が速いとモテる
  •  中学生 → 不良っぽいのがモテる
  •  高校生 → バンドやってればモテる
  •  大学生 → 頭がよくてオシャレに気を使えばモテる
  •  社会人 → 金持ってたらモテる
 
さて、どうやったら金持ちになれるんだろう・・・。

だれか教えてください!